2012年07月16日

永眠しました


2012年7月14日 1:40、くろは永眠しました。

8歳10ヶ月21日の生涯でした。

IMG_1777.jpg


8歳のお誕生日を機に始めたこのブログ。

まさか、それから1年もたたずに、このようなコトになるとは、夢にも思ってませんでした。


2月半ばから通院を始め、重度の貧血が発覚した3月17日からの約4ヶ月間は、くろにとって、厳しい闘病生活だったと思います。

でも、余命期限かと思われた5月半ばを過ぎた後、2ヶ月近くも頑張って、私の傍にいてくれました。


最期は、魂がふっと体から抜けていくかのように全身から自然に力が抜けていき、苦しむことなく、眠るように、旅立っていきました。


病気を完治させ、また元気なくろに戻って、このブログを再開するのが夢でした。

でも、叶わぬ夢となってしまいました。


くろが旅立って、2日。

なんだか、遠い遠い、昔の出来事の様な感じがします。


このブログには、元気な頃のくろの姿がたくさん、残されています。

このブログを始めて、本当によかった。

お友達も、できました。


短い期間の記録となりましたが、元気な頃のくろの姿を、このブログに留めておきたいと思います。


拙いブログでしたが、『デカチワワ くろのぐ〜たら日記』は、私の宝物。

これからも大切に保存していきたいと思っています。



IMG_1814.jpg


くろ、幸せを、ありがとう。

あなたは、私の人生における宝物です。

今までも、そしてこれからも、永遠に。



★★ くろの闘病記録は 『デカチワワ くろの闘病日記』 に記録しています。 ★★













posted by Maggie at 08:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: