2012年02月28日

トリミング

トリミングしてもらいました。

くろの通うペット美容院は、毎月、時節を表したリボンをつけてくれます。

先月は、節分バージョンで、恵方巻きと豆、でした (;^_^A

IMG_3909.jpg


今月は、お雛様か exclamation&question との予想を裏切り、

IMG_4281.jpg

なんか、ふつ〜じゃん `s(・'・;)
 
いや、ま、くろは男の子だから、お雛様より王冠の方が、いいんですけどね。


IMG_4291.jpg


今は、空気がめちゃめちゃ乾燥していて、ワンコの肌も乾燥しがち、なんだとか。

トリマーさんのおススメで、今回は素肌の保湿効果があるというジェルパックも、やってもらいました。

素肌の保湿って、くろより私の方が、ずっとずっ〜と、必要な気がするが・・・ ヾ(- -;)



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。睡眠不足は美容の大敵exclamation
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by Maggie at 15:25| Comment(6) | トリミング
この記事へのコメント
くろちゃんジェルパックとかしよると!!!
すごかぁあ〜。メンズエステやん!!

俺なんか週一のお風呂で保湿ば誤魔化されよるとばい・・・(泣)
Posted by 楽太郎 at 2012年02月28日 22:24
キングくろちゃんだぁ!
ジェルパックなんてすごい。(^^)
確かに乾燥がひどくて
ブラッシングすると静電気が…(+o+)
私のお肌も潤いを欲してますよ。
キングにぽち☆
Posted by こただいママ at 2012年02月29日 08:04
あはあはあははははは・・・。
保湿ジェル、私が必要だ〜〜〜。

王冠くろちゃんに、ぴったりですね〜〜。
しかし、いつも器用にお耳のところに付けられるんですね。感心してます。
どうやって、つけてるのかな??

ぽち☆
Posted by nonnon at 2012年02月29日 08:44
>楽太郎くん
そりゃ、男も見た目が大事ばい! と言うのはウソで、僕はシャンプーだけでいいと言うのに、無理やりパックさせられたばい(- -)
Posted by くろ at 2012年02月29日 19:06
>こただいママさん
ちっちゃい王冠が、くろにはピッタリ!でしょ (^0^)
Posted by Maggie at 2012年02月29日 19:06
>nonnonさん
短い毛をひっぱって、無理やりゴムで巻いてるんですよ。くろは大嫌いで、実は家に帰ると、すぐに取っちゃうんです(^^;
Posted by Maggie at 2012年02月29日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: