2011年10月31日

幸せのぬくぬく♪

どこの家のワンちゃんも同じだと思いますが、我が家のくろも、ぬくぬくしたものが大好き♪

肌寒くなってきたので、ひざ掛けとストールを引っ張り出してきました。

宅配屋さんが来たので、ひざ掛けをソファの上において席を外し、戻ってきたら、この通り。

IMG_1125.jpg



きちんと、たたんでソファにかけてあったはずのひざ掛けとストール。

IMG_1134.jpg


ふと気付くと、なぜかこんな状態 あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1131.jpg


頭隠しても、姿、丸見えなんですけど ( - - ) 




犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 20:41| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ぷっ!かわいい〜♪
頭隠して何とか・・・ですね。
でもワンちゃんって、ちゃんと暖かくて
気持ちのいい物 わかっているんですよね。
チャッカリだわ〜(*^_^*)
Posted by こただいママ at 2011年11月01日 10:13
>こただいママさん
大豆ちゃんのチャッカリぶりには負けちゃうかな!? 
でもホント、ワンコって自分にとって心地いいもの、ちゃんと分かってますよね。
Posted by Maggie at 2011年11月01日 11:31
こんにちわ〜
どこのおうちでも、一緒ですね。
ふわふわ、もこもこ大好きですね。

頭かくして・・・・、全部見えてるよ〜〜(>_<)

うちのオリ、昨日は毛布をカミカミしてましたあ。

寒くなってきたから、かぜに気をつけてね!!
Posted by nonnon at 2011年11月01日 12:38
はじめまして。

やっぱりあったかいフワフワは、ワンちゃん大好きですよね♪
こっちまで和んでしまう可愛さです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

くろくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
くろくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年11月01日 15:35
>nonnonさん
毛布カミカミですかぁ? オリちゃんは、モコモコだけっでなく、カミカミも、大好きでみたいですもんね〜 (^ ^) オリちゃん、間違って食べないように気をつけてね!
Posted by Maggie at 2011年11月02日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: