2013年05月14日

10回目の月命日


今日、10回目の月命日を迎えました。

あの日は、もう随分と昔のことのように感じます。


あの日から毎日、朝と晩と2回、お線香をあげています。


朝、手を合わせて目を閉じると、くろが私のまん前でお座りしている姿が見えるんですよ。


IMG_1899.jpg


グリニーズが大好きだったくろ。

おねだりする時は、いっつもこうやってきちんとお座りしてました。


IMG_2531.jpg


「待て」も我慢強かったな・・・


元気だった頃と同じように、目の前にお座りするくろに、グリニーズを1本あげます。

そしたら、ぱくっとくわえて、くろったら、虹の橋のたもとにある緑の草原に駆けて行っちゃうんですよ。


IMG_3015.jpg


虹の橋の草原でも、やっぱりおいしそうに、グリニーズを食べてます。

そんな姿を見て、「今日も楽しく過ごそうね」と声をかけて、私の一日もスタートします。



くろ、虹の橋の草原で、とても幸せに暮らしているみたいです。




posted by Maggie at 20:40| Comment(12) | 命日