2012年12月16日

クリスマスの贈り物

広島に住む、くろと同じデカチワワの ヒメコちゃん

ヒメコちゃんのママさんから、こんな素敵な手作りの贈り物をいただいてしまいました プレゼント

IMG_9598.jpg


くろの毛色をイメージして、デザインしてくれたのだそう。

りぼんがかわいい 揺れるハート


素晴らしいのが、この反対側なんです。

IMG_9599.jpg


虹の橋に遊ぶ くろ をイメージしたデザインなのだそう。


IMG_9600.jpg


じっと見ていると、このビーズのワンちゃんが、くろに見えてくるんです。

そして 「くろ、虹の橋で楽しく暮らしているんだな〜」って、心からそう思えて。

つい、泣き笑いになってしまいます。


旅立ってからも色んな人に想いをかけてもらって、くろは本当に、幸せなコです(涙)。



いただいたツリー、早速、祭壇に飾りました。

そして、他のオーナメントも置いて、祭壇の上を、ちょっとクリスマスチックにしてみました。


IMG_9601.jpg

IMG_9602.jpg

IMG_9606.jpg


今までずっと、祭壇の上に、色の明るいものは置かない様にしていました。

明るいものを置く気に、なれなかったんです。


姫ママさんにツリーをいただいたのをきっかけに、「祭壇の上を、少し明るく楽しい雰囲気にしてみようかな」という気持ちに、初めてなりました。

そうした方が、くろもめいも喜ぶんじゃないのかな、って、自然にそう思えて。


1昨日の12月14日は、くろの5回目の月命日でした。

あの日から、5カ月。


IMG_9537.jpg


これからは、くろとめいの周りを、今までより明るく楽しくしてあげたいな、って思います。



くろ、めい、

今まで辛気臭かったよね・・・

ごめんね あせあせ(飛び散る汗)





posted by Maggie at 21:08| Comment(10) | 命日