2012年12月05日

動物との暮らし

ソファに転がる ホットドッグ。

IMG_8891.jpg

これ、ブロ友の nonnonさん が、闘病中のくろに贈ってくれたもの。

あご枕、なんだそうです。→

IMG_5581.jpg


くろは、結局、あまり使うことはできませんでした。

代りに、という訳でもないのでしょうが、今はこのコ↓ が使ってます。

タックル~~ exclamation
IMG_8818.jpg


ラグビーボールじゃないんだよね (=◇=;)


IMG_8829.jpg


IMG_8825.jpg

ってな訳は、ないでしょうけれど (^o^;)



みきが我が家に来て、今日でちょうど2ヶ月。

毎日、絶好調です あせあせ(飛び散る汗)



くろも、我が家にきたばかりの頃は、やんちゃ坊主でした。

でも、これほどではなかった気が たらーっ(汗)



最近の我が家は、とてもにぎやか。

IMG_8841.jpg



くろが逝って、「もう、動物は、いいかな」と、思った時期もありました。

でもやっぱり、ワンニャンとの暮らしは、楽しいな。


最近、カーテンによじ登り始め、家は日々、ボロボロに 爆弾

ま、それもまた楽し、です。


posted by Maggie at 17:54| Comment(12) | 日記