2012年09月30日

8年の歳月


本棚を整理してたら、すごぉ〜く懐かしい写真が出てきました。

くろ_0001_M.jpg


私ったら、頭、ボサボサ あせあせ(飛び散る汗)

これ、乗馬後に、友人がパチリと撮ってくれたもの。


くろが、1歳になって間もない頃。

今から8年前の写真です。

この頃は、まだトリミングに連れて行ってなかったので、くろも毛がモサモサ あせあせ(飛び散る汗)


この写真見て、思ったんですよね。


くろも若いけど

わたしも若い exclamation×2  って  (● ̄▽ ̄●;)ゞ


私がくろと一緒に暮らしたのは、8年6カ月。

小型犬の平均寿命を考えると、短い年月・・・


でも、この写真見て、思いました。


8年という歳月は、長かったんだな〜、って。

とても長い月日を、くろと一緒に過ごしたんだな〜、って。


なんか、しみじみと、そう思いました。


もう1枚、出てきた写真がコチラ。

くろ_0002_M.jpg


くろは4歳です。今から5年前。

この写真の私も、やっぱ、若い exclamation×2  ← 今、どんだけフケてんだか たらーっ(汗)


東日本大震災が起きる前まで、毎年、くろと一緒に、会津若松や山形に旅行に行ってました。

ペンションでくつろいでるところを、友人が撮ってくれた1枚です。


たくさんの一緒の時間を過ごしたんだな〜、って、思いました。




posted by Maggie at 21:16| Comment(10) | 日記