2012年03月07日

抹茶わらび餅


雑誌やTV番組でよく取り上げられていますが、最近の東京駅の地下街の充実ぶりはスゴイ!!

http://gransta.jp/

都内のデパ地下より充実しているかも exclamation


数々の商品の中、私のハートを掴んだのが、こちらのお品。

IMG_4368.jpg

 京はやしや の 『抹茶わらび餅』 です。


このお店、ナントナント、創業1753年 exclamation
江戸時代は、徳川吉宗 の時代デスね。


IMG_4400.jpg

お〜!! まっちゃ〜 ( ̄∇ ̄)ノ

う〜ん、美味すぃ〜 揺れるハート
時代を感じるお味がします。老舗のお味ネ ♪

IMG_4395.jpg

わかってる、わかってる ((^┰^))ゞ


相変わらずドッグフードは断固拒否するくせに

IMG_4388.jpg

人が食べてるモノは、何でも欲しがる。


抹茶なんて、苦くて、くろにはドッグフードより不味いと思うんだけどな。


お願いだからさ、
人が美味しく抹茶わらび餅食べてんだからさ、

IMG_4393.jpg

そんな舌舐めずりして、ジッと見ないでくれる? (・Θ・;)



このわらび餅
通販でも買えるみたい
 
  



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。何かもらう時だけこのと〜りあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




posted by Maggie at 17:06| Comment(4) | 日記