2012年03月11日

おしくらまんじゅう


「おしくらまんじゅう」という遊びも言葉も、現代においては死語かと思っていましたが、こんなところで生きていました。

IMG_4408.jpg


またまた登場!
乗馬クラブに住み着いている野良ネコちゃんたちです。

5匹かたまって、暖をとっていました。


ワンコでも、個体によって、色々と性格、ありますよね。
野良ネコちゃんたちも、5匹もいると、性格の違いがくっきり!


最初は、みんな寝ていたのですが、カメラを向けたら、ちょいと動きがあって

IMG_4412.jpg

性格の違いがくっきり exclamation

IMG_4414.jpg


IMG_4416.jpg

IMG_4415.jpg


見てて、飽きない (=⌒▽⌒=)


くろは、一人っ子なので、おしくらまんじゅうする相手がいません。

IMG_4476.jpg

ま、人からひざ掛け奪ってるので、寒くはないか (;^_^A



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。暖かいモノは全て奪います。。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



posted by Maggie at 19:04| Comment(2) | 日記