2012年02月27日

もこもこ博士

わざわざ、公開する様なモノではないのですが ・・・ あせあせ(飛び散る汗)

これバッド(下向き矢印)、私の、この冬いちばんの愛用品。
もこもこパーカーです。

IMG_4302.jpg

時間つぶしに立ち寄ったルームウエアのお店で、「夜、肌寒い時にでも」と購入したもの。

夜だけどころか、今年の冬は、家の中にいる時間の100%、これ着てます ((^┰^))ゞ

めちゃめちゃあったかくて、肌触りもよくて、抜群の着心地。


「絶対にくろに取られる」と、出掛ける時は、くろの手の届かないところに、いつも置いていたのですが、ちょっと油断して、ソファの上にポンと置いて出掛けてしまい、帰ってきたら、案の定、この通り ふらふら

IMG_4256.jpg

IMG_4257.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4267.jpg


張り付いちゃってます たらーっ(汗)

IMG_4265.jpg


あまりに気持よさげな顔してるので、「どいてよ」と言えず。


しかし・・・

IMG_4280.jpg

顔まで突っ伏したら、苦しかないかい exclamation&question


ブログランキング参加中
よければポチくださいバッド(下向き矢印) ちあわせくろちゃん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




posted by Maggie at 20:29| Comment(2) | 日記