2012年02月22日

ニューバッグ

くろに、とっても良く似ているチワワちゃんがいます。

くろよりデカい、デカチワワの宙太くん。

宙太くんのブログはコチラ ↓
http://ameblo.jp/chuta1228/


宙太くんの飼い主のナオババさんがやっているドッググッズショップ Big*Hugs で、くろのお散歩マナーバッグを購入しました。

IMG_4140.jpg

くろのお散歩バッグにするにはもったいないくらい、素敵 るんるん


柄は色々あって選べるのですが、これからの季節用に、ちょっと爽やか系を選んでみました。


IMG_4141.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4164.jpg

普段はこういうコト↑ すると嫌がるのに、みょ〜におとなしくしているのは、くろもこのバッグが気に入ったのね (o^∇^o)

もう少し暖かくなったら、このバッグ、デビューさせる予定デス。

楽しみ 揺れるハート



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。春がまちどおしぃ〜かわいい
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 





posted by Maggie at 21:10| Comment(8) | 日記