2012年02月18日

世界一

今日も、寒かった〜 雪
最高気温が5度とか がく〜(落胆した顔)

でも、こんな日は、空気が澄んでいて、夕焼けがきれいなんですよね。

我が家のベランダから見る景色も、身惚れるほどキレイだったのですが

IMG_4077.jpg

毎度のことながら、写真だと生の雰囲気が伝わらずに、残念 もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、写真に写る富士山は日本一ですが、こちらのリンゴは世界一。

IMG_4098.jpg

何が世界一かって、品種の名前が 「世界一」 らしい。
初めて見たのですが、珍しくて買ってみました。

上の写真、左が「世界一」で、右は普通の津軽りんごです。

「世界一」 は、一回り大きい。

IMG_4070.jpg

くろの頭より、全然小さいけれど (*^▽^*)

酸味が殆どなくて、甘くておいしかったです。


くろもりんごは大好き。
夕ご飯に、「世界一」りんごをすりおろしたものを、ドッグフードに混ぜてあげました。

実は今朝、ドッグフードにマッシュドポテトを混ぜたごはんを、食べなかったんですよね。

昨日までは食べてくれたのに・・・

なので、もうひと工夫で、りんごを入れてみたのですが

IMG_4079.jpg


こやつ、だんだん、口が奢ってきたか exclamation&question  (≧ヘ≦)


ブログランキング参加中
↓ よければポチください。Big Apple !
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



posted by Maggie at 20:35| Comment(4) | 日記