2012年02月14日

お薬バトル

昨日から、朝と夜、くろにお薬飲ませてます。

IMG_4053.jpg

写真の真ん中のと、右のが、お薬。

左端に置いた米粒と比較して分かるとおり、ほんのわずかの量です。

でも、これで 350円ナリ たらーっ(汗)
朝夕飲ませて 1日700円ナリ たらーっ(汗)たらーっ(汗)


予想はしていたのですが、くろはなかなか、薬を飲んでくれません。

ごはんに混ぜても、器用に薬だけ ぺっ! と吐き出します (ノ゚ο゚)ノ


350円を無駄にしてなるものか exclamation と、私も大人げなくムキになって、くろの口の中に無理やり薬を突っ込んで、強引に飲ませます (^▽^;)


で、そのあとのくろは、ご覧のとおりのイジケふて寝・・・

IMG_4052.jpg

IMG_4050.jpg

そんな、苦々しい顔、しなくても・・・ `s(・'・;)


暫く、こんなやりとりの毎日ですね (;^_^A



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。今日はSt.Valentine's Day 揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


posted by Maggie at 20:40| Comment(4) | 日記