2012年02月11日

ベッドメイキング

今日は、祝日なんですね。
土曜日と重なってて、全然、気付きませんでした あせあせ(飛び散る汗)

久々に丸の内にランチにでかけたら
国旗が掲げられてて、はじめて気付いた次第 (^▽^;)


丸の内って、再開発でメチャ近代的でオシャレな街に変貌したけれど

KC3P0009.jpg

無機質な高層ビルばかりで、あまり好きじゃないな・・・


KC3P0002.jpg

お喋りに夢中になってしまって、撮ったのが最初のオードブルと

KC3P0007.jpg

締めのマキアート 喫茶店 だけ あせあせ(飛び散る汗)

最近、エスプレッソに泡ミルクで可愛いお絵かきしてくれるお店、増えましたね。
飲むのがもったいなくなります 揺れるハート


当然ながら、私のお出掛け中、くろはお留守番。

我が家のソファ、くろが舐めたり引っかいたりして傷めてしまうので、上にカバーをかけてます。

なのですが、最近、そのカバーをはがして、自分好みにベッドメイキングするのが、くろのマイブーム。

IMG_3890.jpg

私が元通りに直して、で、くろがまたひっぺがえして、の繰り返し (;^_^A


IMG_3894.jpg

自分で作った寝床は、寝心地も格別らしいご様子 眠い(睡眠)

お留守番のご褒美に、今日は暫く、このままで ヽ(*^^*)ノ



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。お昼寝大好きくろちゃんデス
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

posted by Maggie at 21:52| Comment(4) | 日記