2012年02月02日

ひなたぼっこ

日本海側の雪はすごいですね。
3mの積雪って、テレビで見て、ビックリです。

浦安・市川あたりも、昨晩から今日にかけては、
寒い、を通り越して、冷たい、という感じです。


ところで動物って、夏は涼しいところ、冬はあったかいところを
見つけるのが本当に上手だなぁ、って思います。


私の通う乗馬クラブ、色んな用具を置いている部屋が
サンルームっぽくなっています。

で、クラブに住み着いている野良猫ちゃんたちが
寒さの厳しい昨今、この場所を見逃すわけがない。

IMG_3836.jpg


ネコちゃんの下にあるゼッケンを取りたいんだけれど

IMG_3841.jpg

この寝顔を見ると、「どいてよ」 と言えない ・・・

さぞかし、幸せな夢を見てるんだろうな〜


ちなみに、私の騎乗中、くろは車の中でひなたぼっこです。

IMG_3847.jpg

家にいても、やっぱり、窓際でひなたぼっこ。

IMG_3824.jpg

弛緩しきってますね ( ̄。 ̄)

それにしても、この寒さ、いつまで続くことやら たらーっ(汗)



ブログランキン参加中
↓よければポチください。春が待ち遠しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


posted by Maggie at 21:23| Comment(4) | 日記