2012年02月01日

いちご

最近、毎日寒いけれど、
今日の夜は一段と寒かった シーサー

明日は日本海側は大雪、とか。


こんなに寒いから、まだまだ早いよね、
と思いつつ、華やかな色合いに惹かれて
買ってみました。

いちご 揺れるハート

IMG_3850.jpg

見てるだけで、幸せ気分 =*^-^*=

IMG_3848.jpg

左が私の分、右がくろの分。


くろも、いちごは大好きです。

普段は、なかなかカメラ目線してくれないのに、

IMG_3859.jpg

いちごで釣ってみたら、ど〜ですか! 
この、迷いも躊躇いもない、カメラ目線 目


IMG_3870.jpg 

もちろん、「待て」だって、この通り。
ホント、お調子なヤツです `s(・'・;)


「よし!」の一言と同時にいちごに食らいつき ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3884.jpg

で、あっと今の一気喰い あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3885.jpg


IMG_3886.jpg


そういう未練がましい真似は、やめて ( ̄ω ̄;)



ブログランキング参加中
↓ よければポチください。春をよぶイチゴかわいい
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



posted by Maggie at 21:11| Comment(4) | 日記