2012年01月21日

奪い合い

氷点下30度を記録した旭川に比べれば
5度程度の気温なんて春みたいなもの。

なのでしょうが、やっぱり、寒い exclamation

我が家のベランダから東京方面を望む景色も
今日一日、ど〜んよりと灰色一色。

IMG_3631.jpg


部屋をガンガンあっためても、手放せないのがひざ掛け。

私が使っている時は、

IMG_3626.jpg

と、隅っこに頭をのせてるか、


IMG_3639.jpg

ビタッ とくっついてくるか。

いずれにせよ、遠慮がちで可愛いもの 揺れるハート

なのに、ちょっとソファを離れると、

IMG_3634.jpg

IMG_3638.jpg

さっきの遠慮は、どこへ行った ( ̄。 ̄;)


グリニーズが食べたいと騒ぐから
取りに行ってあげたのに、戻ってみたら

IMG_3642.jpg

そんな、ど真ん中に ドカッ って ・・・


ひざ掛け使えないと

私が寒いじゃないか
exclamation×2  ( ̄‥ ̄)=3


ブログランキング参加中
↓ よければポチください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもは違う場所で食べるくせに〜あせあせ(飛び散る汗)



posted by Maggie at 20:54| Comment(6) | 日記