2012年01月16日

初銀ブラ

一昨日のことですが、
銀座にお買物に出かけました。

バーゲンまっただ中!

今年初めての銀ブラです。


銀座4丁目の和光ビルは、時計台が有名。

KC3P0013.jpg


銀座三越前の通りは、相変わらず人がいっぱい。

KC3P0015.jpg

こんなとこで写真撮るって、
私ったら完全におのぼりさん状態 (^▽^;)


土・日は銀座通りは歩行者天国になります。

写真には撮れませんでしたが、
ワンちゃん連れも見かけました。

一度、くろを連れて銀ブラしてみたいと
思っているのですが、この人混みじゃな〜


なにせ、同類のワンちゃんでさえ、
ちょっと囲まれるとこの通り あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3593.jpg


囲まれなくても、この通り あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2144.jpg


最後は、この通り ┐(´-`)┌

nigeru.JPG


この性格は、ちっちゃい時から、変わりません (;^_^A



ブログランキング参加中
↓ ポチいただけると嬉しいです わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



posted by Maggie at 18:37| Comment(4) | 日記