2012年01月14日

かりんとふう

最近のマイブームが、コレ。

IMG_3554.jpg

かりんとふうまんじゅう。


IMG_3558.jpg


丸みがある部分は普通のおまんじゅうみたく皮が軟らかいのですが、底がサクサクッとしてかりんとうみたいな歯触りなんです。

この歯触りに病み付き状態。

我が家の近所のスーパーで売っていて、1個68円 わーい(嬉しい顔)


人気があるのか、夕方行くと、売り切れてることもしばしば。

なので、お買物に行く度に、ある分(と言ってもせいぜい3〜4個)ぜ〜んぶ、お買い上げしちゃいます。


IMG_3568.jpg

甘いものは、くろも大好き。

こんなに↑ いっぱい、あげるわけにはいかないので

IMG_3570.jpg

ほんのかけら程度をお裾わけ。

で、これをパクリとした後は

IMG_3577.jpg

床のカーペットに這いつくばります。

何してるかと言うと

IMG_3581.jpg

おまんじゅうのかけらが落ちてないか探してるんです たらーっ(汗)

どうでもいい所で、犬の能力、フル稼働 ふらふら


ブログランキング参加中。
↓ よければポチください。寝てるか食ってるかのヤツ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by Maggie at 09:15| Comment(2) | 日記