2012年01月04日

習慣

以前にも書いたのですが、
うちにはケージがありません。

そのせいでしょうか。

くろは、うちのマンション=自分の小屋
と思いこんでるところがあります。

ま、所詮、犬小屋程度のマンションなので
当たらずとも遠からず、なのですが (;^_^A

くろが、行きたい時に行きたい場所に行けるよう、
私は部屋のドアを締めない習慣がついてしまいました。


あの時も

IMG_2430.jpg

この時も

IMG_1747.jpg

過去の写真を見返すと
いつでも部屋のドアは開いてます。

そのことを改めて認識したのが、実家での出来事。

実家でも部屋の出入りの際、いつでもドアを開けっ放し。

その度に親に怒られ、でも習慣とは恐ろしいもので、
何度注意されても、つい開けっ放してしまう (-_-;

反省して、省エネにもなるし
これからは家でもドアを閉めよう!と決意。

IMG_3152.jpg

なのに、今日、くろを撮った写真を見たら

IMG_3425.jpg

しまった ( ̄▽ ̄;)!!




ブログランキング参加中
↓ よければポチしてね。くろはまだ寝正月中眠い(睡眠)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

posted by Maggie at 20:01| Comment(1) | 日記