2012年01月03日

ハクチョウ

お正月休み、
実家に帰りました。

近いのでちょくちょく帰ってるのですが、
何となく、正月休みは
帰らないといけない雰囲気 (- -)

くろも連れて帰ります。

IMG_3348.jpg

あんた、車に乗ってるだけでしょ ・・・( ̄. ̄;)


実家に帰っても
箱根駅伝見て、御雑煮とおせち食べて、
地元に残ってる昔の友人たちとお喋りする以外
やること何もなくて、ヒマ!!

なのですが、唯一の楽しみが、
近くにある人工池に飛来している
オオハクチョウを見に行くこと。

IMG_3361.jpg

ハクチョウ以外にも、
なんちゃらカモやこんちゃらカモといった
沢山の水鳥もいて
水辺はとっても賑やか。

IMG_3360.jpg


地元の唯一の名所 (^▽^;)


くろはココにくると、物珍しげに
鳥たちを眺めていることが多いのですが

IMG_3368.jpg

今回は、何やらあらぬ方向を向いてます。

実は、すぐ横で、子供が鳥に
エサ(スナック菓子)をあげてたんです。

なので、くろの心情は

IMG_3371.jpg

IMG_3375.jpg

はずかし〜から
目で訴えないで (〃゚д゚;A 



ブログランキング参加中
↓ よければポチしてね。往生際の悪いヤツ(- -;)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



トルコのお母さんたちが作った
ワンコ用の手作りおもちゃ
OoMaLoo(オーマ・ロー)
 
上のぬいぐるみ、ハクチョウらしい(;^_^A
posted by Maggie at 16:49| Comment(6) | 日記