2012年01月01日

あけおめ

あけましておめでとうございます m(_ _)m

どこに行っても混雑するお正月は
家でゴロ寝と決めてます。

わざわざ決めなくても
ソファに転がる物体が一つ。

IMG_3337.jpg

動くのは、寝る場所を移動する時だけ (≧ヘ≦)

IMG_3343.jpg


正月早々たるんどる! と
たたき起して初散歩に出掛けました。

以前にも何度か紹介した
近所の公園のバラ園まで
足を伸ばしてみました。

バラ、だいぶ枯れてきてるけど
まだまだ咲いててビックリ。

IMG_3253.jpg

そのまま、旧江戸川沿いの土手散歩。

お天気よいと、視界が開けているので
気持いいのですが、
今日は生憎の曇り空。

IMG_3318.jpg

年末、寒かったのでお散歩サボってたら
歩き疲れてしまいました(モロ運動不足あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3316.jpg

超まったりな新年初日。


富士山up.jpg

今年は和歌の勉強でも
してみようかな (;´▽`A``



ブログランキング参加中
↓ よければポチしてね。藤原くろ輔。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




posted by Maggie at 16:21| Comment(4) | 日記