2012年01月25日

船旅

今日はちょっと、情報提供から。

このブログの右側にもバナー表示しているHonda Dogから

「わんこと一緒に船旅日記」モニター旅行

募集のお知らせが届きました。

津軽海峡をワンコと一緒に船で渡る旅です。

私は日程的に応募がちょっと難しいのですが、
ご興味のある方は是非ぜひ わーい(嬉しい顔)

http://www.honda.co.jp/dog/campaign/2012hokkaido/


一度、くろをお舟に乗せてみたいな、
とは思ってるんですよね。

割とあちこち連れて行くので、結構、
いろんな乗り物には乗せてます。


車はしょっちゅうだし

IMG_3355.jpg


飛行機にも乗ったことあります。

IMG_3790.jpg

荷物扱いされて、その日の晩は、
かなりいじけていたけれど (^▽^;)

IMG_0467.jpg


ロープウエイに乗って、山形蔵王のお釜にも
行ったことがあります。

IMG_1130.jpg


でも、舟は、ないんですよね。

一度、東京湾のクルーズ船に乗せてみようとしたのですが、
「ワンコお断り」 の張り紙が ( ̄▽ ̄;)!!


歳とってきて、くろも新しい乗り物体験はしんどいだろうから、
今年のうちに、チャレンジしてみたいな〜 船



ブログランキング参加中
↓ よければポチ下さい。どうせ乗るならこんな舟がいいな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by Maggie at 21:02| Comment(4) | 日記