2012年01月29日

残雪

今日も、すご〜く、寒かった雪

なのですが、恒例の乗馬クラブ、
行ってきました。

先週末は雨雨 で乗れず。

平日も寒くて、くろの散歩もさぼりがち(;^_^A
たまには、くろも私も運動しないと!


私が騎乗する前に、くろのお散歩。

そしたらナント、1週間前に降った雪が
まだこんなに残ってました。

IMG_3827.jpg

この1週間、気温が上がらないので、日蔭には雪が残ってる、
とは聞いていたのですが、まさか、昨晩降ったみたく
雪が残っているとは思わなかった \(;゚∇゚)/

私が超寒がりなので、雪が降ると、くろを外に出しません。

なので、ひょっとして、くろが雪を見るの、はじめて!?

もう興味シンシンです。

IMG_3829.jpg

ずんずん、雪の中に入って行っちゃう がく〜(落胆した顔)

IMG_3830.jpg


さすがに、ここらで退散してましたけれど・・・

思いがけずに雪遊び 雪
足の裏は、泥んこです A=´、`=)ゞ



ブログランキング参加中
↓よければポチください。暖炉がいちばん揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
posted by Maggie at 21:25| Comment(1) | 日記