2011年12月27日

のぞき見

くろは、吠えることがほとんどありません。

唯一吠えるのが、おやつの「待て」時間が長くて待ちきれなくなった時 (^▽^;)

お外で、他のワンちゃんや人に向かって吠えたことは一度もありません。

ご近所迷惑にならないし、お買物に連れて行ってもおとなしく外で待っていてくれるので、いいことの方が多いのですが、それでもたま〜に、「吠えてよ!」って思うことがあります。


ちょっと話は変わるのですが、我が家にはリビングと廊下を隔てるドアがあります。

このドア、中央がガラスになってます。
ガラスの中央部分は擦りガラス、両端は普通のガラスです。


リビングで私が本を読んでいて、くろは寝室のベッドの上で爆睡中、なんて静かなひととき。

ふと、何やら視線を感じて振り向くと

IMG_3162.jpg

いつからそこにいたのよ〜 ( ̄□ ̄;)!!

IMG_3157.jpg

開けてのワン exclamation くらい言って (・ε・)


ブログランキング参加中
↓よければポチしてね。のぞき見くろちゃん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by Maggie at 12:25| Comment(4) | 日記