2011年12月26日

ヒツジちゃん

Xmas プレゼントに、くろにヒツジちゃんのぬいぐるみを買ってあげました。

IMG_3143.jpg

左が、くろの古いお友達のぶ〜ちゃん。
右が、新しいお友達のヒツジちゃん。

このヒツジちゃん、大きさも肌触りもぶ〜ちゃんによく似ているので、これなら気に入るかな? と思って選んでみました。

くろなりのこだわりがあるらしく、趣向を変えたぬいぐるみを買っても見向きもされないことが多いので、今回は同じようなタイプをチョイス。

反応はどうかな??

IMG_3144.jpg

お、おぉ〜〜 exclamation
興味を示した \(*T▽T*)/

IMG_3146.jpg

うんうん、いい感じ 揺れるハート

IMG_3151.jpg

ツーショット写真は、まだちょっとぎこちないかな。

そのうちぶ〜ちゃんみたいに、仲よしになれるといいのだけれど。

IMG_2451.jpg

このぶ〜ちゃん、もうボロボロで、身代わりがないと厳しいのデス。

IMG_3153.jpg

お願いだから、そんなツレない顔しないで \(;゚∇゚)/
私の苦労も、少しは察しておくれ あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング参加中
↓よければポチしてね。くろ、どこ見てんの??
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


posted by Maggie at 18:50| Comment(1) | 日記