2011年12月24日

Xmas Dinner

Merry X'mas クリスマス です。

KC3P0005.jpg

上は、有名な銀座ミキモトのクリスマスツリー。
このツリーはXmasシーズンの楽しみのひとつ。

一時期、ブルーを基調としたデコレーションが流行ってましたが、今年はオーソドックスに赤と金をベースにしているのは、色々と辛いことの多かった今年一年を払拭しようと、暖かみを演出したのでしょうか。

単にキレイなだけでなく、時代の流れを現しているのが、ミキモトのクリスマスツリーです。


クリスマス、と言っても、我が家では特に何をするということもなし。

気分くらいは味わおうと、チキンとケーキを食べるくらい (^^;)

昨日の記念日もあわせて、今日は特別に、くろにXmas Dinner を作ってあげました。

IMG_3116.jpg

マッシュドポテトのミルク和えと、ササミ蒸しのトマトソース和え。
それと人参のお星様、です。

う〜ん、盛り付けがヘタクソで、頑張って作った割に、なんかイマイチだな〜 あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとボリュームが多いのですが、明日は乗馬クラブで思い切り運動させるので、今日は特別です。

IMG_3121.jpg

あっという間に完食!

デザートは、ホテルオークラのクリスマスショートケーキ。

IMG_3131.jpg

と言っても、もちろん、これはワタクシの 揺れるハート
くろには、かけらをお裾わけしてあげました。

IMG_3133.jpg

くろにとっては、ボンとショウガツが一緒にきたようなゴーカなDinner (だったハズ)。

ドッグフードばかりじゃ、味気ないモンね。
1年に1度くらい、こういう日があっても、いいでしょう。



ブログランキング参加中
↓よければポチしてね。ガッツキくろちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
posted by Maggie at 22:02| Comment(4) | 日記