2011年12月21日

NINJA

赤坂にあるレストラン NINJA で忘年会がありました。
http://www.ninjaakasaka.com/

わたしは知らなかったのですが、ちょっと有名なお店らしいです。

店内は戦国時代の忍者屋敷を模した作りで、ちょいディズニーランドチック。

こんな格好↓ した店員さんが忍術(テーブルマジック)を披露してくれたりもします。

NinjaChiwawa.jpg

創作料理はどれも美味。

手裏剣グリッシーニ に
KC3P0001.jpg

灼熱投石鍋 葉隠之術
KC3P0009.jpg

チキンの爆弾焼き に
KC3P0007.jpg

お魚料理 
KC3P0012.jpg

創作握りずしに
KC3P0015.jpg

いちごのデザート
KC3P0006.jpg

見た目よし、味よし、手品よしの三拍子揃い。
満足、満足 わーい(嬉しい顔)

くろが待っているので急いで家に帰るも、いつもより遅い帰宅に、案の定、ご機嫌ななめ。

IMG_3062.jpg

ごめんよ〜、と、ちょっとだけ相手してあげて、寒かったのですぐにお風呂に。

で、あがってみたら、このフテクサレ状態。

IMG_3068.jpg


おやじなんだから(8歳)、こどもみたいにむくれないの`s(・'・;)

今度の三連休は、いっぱい、遊んであげるからね!



ブログランキング参加中
↓よければポチしてね。ふてくされん坊くろちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




posted by Maggie at 23:13| Comment(2) | 日記