2011年12月13日

ロンゲ

くろは、ロングコートチワワです。
で、毎月、トリミングしてもらってます。

なので、いまは、全体的にスッキリしてますが

20111210 182.jpg

ほったらかしておくと、かな〜り、モサモサになります。

特に、耳の裏の毛がすんご〜く、長くなる。

どれくらい長くなるか、というと、これくらい長くなる。

IMG_0007.JPG

これ、くろが1歳のときの写真。
この頃は、シャンプーだけで、カットはしていませんでした。

くろの耳裏の毛、とっても柔らかくて、ふわふわ。

好きだったのですが、すぐからまってしまうので、1歳を過ぎたことからカットしてもらい、以後、このロンゲ姿は見れなくなりました。

いま、あらためて写真を見てみると、なんか

IMG_0009.JPG

私の友人は、こう呼んでました。

IMG_0010.JPG

また、このスタイルにもどしてみよっかな〜(^ ^)



ブログランキング参加中
↓ よければポチしてね。ワイルドくろちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by Maggie at 23:50| Comment(6) | 日記