2011年12月11日

マルコ

風は少し冷たいものの、今日はよい天気でした 晴れ

KC3P0087.jpg

日曜日恒例の乗馬クラブに行ってきました。

いつも、くろを待たせている場所は、日蔭にあります。
さすがに今の時期は寒いので、日の当たる場所に移動。


後ろが白い壁になっているのですが、そこでくろを撮影したら、なんとも不思議な色の写真が出来あがりました。

KC3P0067.jpg

強い日差しと、後ろの白さの反射で、こんな色合いになっちゃったのかな?

くろの表情も、いつもと全然違った感じ。
暖かくて眠そうな顔してましたが、それが、なんか、情けない表情になって写っちゃってます。

この表情を見てて、子供のころにTVで見た、『母をたずねて三千里』 を思い出してしまいました。

KC3P0075.jpg

KC3P0084.jpg

KC3P0079.jpg

KC3P0069.jpg


って、こんなセリフがあったかは覚えてませんが、イメージとしては、こんなアニメだったような。
マルコファンのみなさん、間違ってたらごめんなさい!


こちらで懐かしのOPソング聞けます
この歌聴いてるだけで泣けてくる(T T)
 


ブログランキング参加中
↓ よければポチしてね。なりきりくろちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

posted by Maggie at 22:36| Comment(4) | 日記