2011年12月07日

着たきり雀

お洋服って、何着持っていても、同じものばかり着てたりします。

家の中で着るものだと、特に。

で、いつも着ている洋服が、すごく気に入ったから買ったものではなくて、適当に買ったものだったりする。


ふと気付いたのですが、最近のくろって、家の中ではいつも同じもの着てるかも (゚ー゚;A

IMG_2478.jpg

くろが自分で洋服選んで着るわけじゃないので、わたしが毎日、同じもの着せてる、ってことなのですが (;^_^A

ついつい、この日の丸トレーナーを着せちゃう理由は、くろが、この服が一番ラクそうだから。

このニコちゃんトレーナー、可愛くて好きなのですが
IMG_2186.jpg

素材が厚手なのと、くろの体にフィットし過ぎで、ちょっと窮屈そうな感じが。

この服は、デザインがオシャレで好きなのですが、
IMG_1915.jpg

サイズを間違えて注文してしまい、かなりダボダボ (^▽^;)

そんなこんなで、日の丸トレーナーがユニフォーム化している次第。

IMG_1909.jpg

この服、実は、「つなぎ」で買ったもの。

古くてヨレヨレの服をまとめて処分したら、手許に残ったのは2枚。

くろの服は、いつもはネットショップの 犬の服のi Dog で購入するのですが、選んで、注文して、手許に届くまでには少し時間がかかる。

なので、「とりあえず」で、近所のペットショップで買ってきたのが、この 日の丸トレーナー。

デザイナーさんには申し訳ないのですが、この服のデザイン、ちょっとイケてない ( ̄[] ̄;)! 

IMG_2312.jpg

でも、トレーナーでくろに合うサイズがこれしかなかったので、しゃーないか、で買ってきたもの。

犬の服のi Dog から服が届いたら、捨てちゃえばいいか、って思っていたハズが、今でもバリバリ現役 手(チョキ)

で、私もくろも、家の中でゴロゴロ過ごす時は、いっつもおんなじ格好 ブティック

単に、飼主がズボラなだけなのかも  (*⌒∇⌒*)



ブログ村ランキング参加してます。
↓ 背中の日の丸、ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





 
posted by Maggie at 21:43| Comment(6) | 日記