2011年12月02日

新橋の夜

今日は用事で新橋に出かけました。

「新橋」=「酔っ払いお父さんの街」というイメージ。
でも、ちょっと路地裏に入ると、こんなステキな景観もあるんですよ。

KC3P0041.jpg

奥の黄色のお店は喫茶店。
とても美味しいコーヒーを出してくれます。

新橋には食べもの屋さんもたくさんあって、立ち飲み屋から高級料亭まで、さまざま。

で、今晩は、ちょっと贅沢に、ふぐをいただいてきちゃいました。

ふぐ刺しもいいですが

KC3P0053.jpg

やっぱ、コレでしょ〜 \(^▽^)/

KC3P0052.jpg

ひれ酒!!
香ばしい香りがたまらない 揺れるハート

ふぐちりも美味しかったな〜 (o^∇^o)ノ

KC3P0054.jpg

チョ〜ご機嫌で家に帰ってみると、この方はチョ〜ご機嫌ななめ むかっ(怒り)

IMG_2195.jpg

ありゃりゃ、ソファーカバー、くしゃくしゃにしちゃってる ( ̄□ ̄;)

IMG_2216.jpg


ありゃりゃ、これはかなり機嫌悪し (・Θ・;)

最後はおやつでご機嫌直してもらったけど

IMG_2266.jpg

実は、あしたは女子会なのよね ビール

明日は何で機嫌とろう `s(・'・;)


犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

posted by Maggie at 00:06| Comment(5) | 日記