2011年11月28日

X'masリボン

今日は月に一度のトリミングの日。

くろは、月に1度の割合で、シャンプー&カット、してもらってます。
ちなみに私が美容院に行くのって、1.5か月に1度くらいの割合。

くろの方が、手入れしてもらってるんじゃん (・Θ・;)


 トリミングしてもらった後は、さっぱりすっきり。

IMG_1961.jpg

毛もふわふわでいい香り。
髭もカットしてもらうので、顔もスッキリです。

冬場なので、夏場のように丸刈りにはせず、
今は毛先をカットしてもらうだけ。

夏だと、トリミング後はこんな感じ↓なので、
毛の長さだけで、だいぶ印象が変わります。

IMG_2645.jpg

私の友人が 「1年で2度おいしい犬」って言ってました (^∇^)


くろが通うお店では、毎月、違うリボンをつけてくれます。
今日のリボンは、早くもクリスマスバージョン クリスマス

IMG_1967.jpg

IMG_1985.jpg


クリスマスまで一カ月を切ったせいか、
最近、我が家の近所でも、ちらほら、
クリスマスイルミネーションを始めたお家をみかけます。

うちでもやってみたいな〜。
でも、めんどうだな〜 (;^_^A


犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

クリスマス 犬用クリスマスケーキ クリスマス

 



posted by Maggie at 15:30| Comment(6) | トリミング