2011年11月27日

vs 子猫

今日は日曜日恒例の乗馬クラブへ。

朝は寒かったけど日中は気温もあがり、
なんだか今頃やっと、スポーツの秋、って気候です。


ところで、うちの乗馬クラブ、
子猫がいっぱい、いるんです。

飼っている訳じゃないんですが、
野良猫が生み落として育児放棄したらしい。

厩舎には馬用のワラとかチップとかあって
猫たちはそれなりに快適に過ごしてる様子。


いつも通り、騎乗前にくろを散歩。

途中、子猫が集まって日向ぼっこしてたのですが、
くろを見るや、一斉威嚇開始!!

右見ても
IMG_1945.jpg

左見ても
IMG_1954.jpg

前見ても
IMG_1922.jpg

こんな感じ。
猫に囲まれ、視線を一斉にあびて、くろはタジタジあせあせ(飛び散る汗)

ところで、うちのクラブ、一体、何匹の猫が住み着いてるんだ exclamation
これじゃ、乗馬クラブじゃなくて、猫屋敷じゃん ( ̄。 ̄;)


くろは、お友達になりたいみたいなのですが、猫ちゃんたちにしてみれば、自分たちの縄張りに得体の知れない生き物が新入してきたとしか思えないらしい。


今にも飛びかかられそうな勢いで

IMG_1926.jpg

くろ、そそくさと退散 (;^_^A



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


posted by Maggie at 21:14| Comment(4) | 日記