2011年11月22日

一進一退

11/18の記事でもお話したのですが、くろは、ソファの上に畳んで置いてるひざ掛けを、自分が居心地良いように巣作りしてしまいます。

家に帰ってみると、大抵、こんな風↓ にくしゃくしゃにされてる (-。−;)

IMG_1650.jpg


で、いちおう、お片づけするとき、くろに小言を言います。
「くしゃくしゃにしちゃダメじゃないexclamation」って。

わかってるんだか、わかってないんだか、わからないけど、多分、わかってないんだろうな。


ところがところが、今日、家に帰ってみると、なんとなんと、こんな感じでお行儀よく寝ているではないデスか (ノ*゚▽゚)ノ

IMG_1767.jpg

くしゃくしゃにしてない exclamation

いや〜、やっぱ、ダメ元でも、言ってみるモンだな〜。
ちゃんと、わかってくれたのね (^○^)

と思って、よくよく近づいて見てみると、なんか、落ちてる。

IMG_1769.jpg

左の方に転がっているもの、これ、私が室内で履いてるレッグウォーマー。

冬の私の愛用品 揺れるハート エコだし 手(チョキ)

畳んだひざ掛けの上に置いていたんだけど、邪魔だったらしく、くろがポイ捨てしたらしい (・・;)


う〜ん・・・



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


posted by Maggie at 18:28| Comment(1) | 日記