2011年11月17日

ブラックスワン

早いもので、もう11月も半ば。
年賀状を買っておこうと、郵便局に行ってきました。

毎年、年賀状買うのは早いんですけど、準備ができるのが、年末ギリギリ (;^_^A

窓口で、郵便ポストの携帯ストラップをくれました。

IMG_1627.jpg


「どうぞ」と渡された瞬間、「使わないよな〜」と思ったものの、心とは裏腹に、「ありがとうございます」と手が出てしまう私あせあせ(飛び散る汗) タダでくれるものに、弱すぎ ふらふら

私の携帯電話、ストラップ付ける穴が無いんですよね〜

くろのおもちゃにならないかな?

IMG_1626.jpg

だめだ、全然、興味示さない (・・;)

袋から出してみたら、どうだろう?

IMG_1628.jpg

まったく、興味がないらしい ( ̄_ ̄ i)


ところで、郵便局の帰りにTSUTAYAによってDVD借りてきました。



アメリカ映画の『ブラック・スワン』。

先週のフィギュアスケートNHK杯で、アシュリー・ワグナー選手が 『ブラック・スワン』 を演じていたのを見て、観たくなったんです。

wagner.jpg

ワグナー選手、可愛いので、日本でも人気者ですよね。

IMG_1494.jpg

くろも、こういうタイプの女性は大好き 揺れるハート
男の人が来ると逃げるのに、女性、しかも若い女性には、尻尾振って近づくヤツ (;^_^A

ところで、この映画、観てみたら、結構、怖かった ( ̄□ ̄;)!!
サイコ・サスペンス、だったんですね〜。

どんな映画かも知らずに、借りて来てしまった・・・

実は私、怖い映画、苦手。
しかもこの映画、いっぱいじゃないけど、血がよく出てくる。
私、血の出る映画、大の苦手。

IMG_1551.jpg


最後の方は、半分くらい目を閉じてて、最後のクライマックスシーン、なんでそ〜いう展開になるのか、全然理解できず (・口・)

あとで、ネットで粗筋調べて、「そ〜だったのか!!」と納得。


IMG_1552.jpg

痛く反省 あせあせ(飛び散る汗)



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


posted by Maggie at 19:33| Comment(4) | 日記