2011年11月16日

幕張アウトレット

今日は用事で幕張に出かけたので、アウトレットに立ち寄ってみました。

アウトレット.jpg

ここは、ワンコ連れOKなんですよ。

IMG_1571.jpg

このマーク↓ のあるお店には、抱っこすれば、店内もワンコと一緒に入れます。

IMG_1568.jpg


幕張アウトレットに来る楽しみのひとつは、ジェラート専門店のマリオ ジェラテリア。

ここのジェラート、好きなんですよね〜 揺れるハート

今日は、期間限定のマロンパフェを注文してみました。

おいしそうでしょ わーい(嬉しい顔)

IMG_1575.jpg


くろの熱い視線を無視して、ヘヘ、いただきまっす exclamation

IMG_1577_2.jpg


暫く私のパフェを見つめていた くろ ですが、何やら、別のモノに興味を惹かれた様子。

IMG_1588_2.jpg


くろ が熱心に見詰めているのは、こちらの方々↓

IMG_1584.jpg


すずめ、です。
人間の食べ屑を狙って、数羽が辺りをウロウロしてました。

シューの皮をあげてみたら、近くに寄ってきたんです。

我が家の近辺は、緑が少ないせいか、すずめをほとんど見かけません。

なので、くろは、とても珍しい様子。

IMG_1592.jpg

ず〜っと、目で追ってました。


アウトレット、特に買い物の目的もなく、ブラブラ眺めて帰るつもりが、見てると、やっぱり欲しくなる。

タイムセールで 「今から全品半額で〜す exclamation」なんて叫ばれると、駆けつけずにはいられない ダッシュ(走り出すさま)

くろには車の中で待機してもらって、ショッピング開始 exclamation×2


20分だけ、のつもりが、つい買い物に夢中になってしまい、気付いたら くろ を車の中に放ったまま、1時間半以上が経過 あせあせ(飛び散る汗)

慌てて戻ってみたら、なんてことない、ぐ〜ぐ〜、寝てました 眠い(睡眠)  ほっ


しかし、さすがに待ちくたびれたのか、家に戻ると、すぐこんな有り様。

IMG_1597_2.jpg


ごめんよ〜 m( _ _ )m




犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   



posted by Maggie at 19:37| Comment(4) | 日記