2011年11月14日

新ソファカバー

10月22日の記事でお話した、我が家のヨレヨレソファカバー。

http://kuroeight.sblo.jp/article/49210671.html


どの生地にするか決めて、ソファ屋さんに注文し、やっと、出来あがって届きました!

結局、ベージュ系の色にしてみたんですよ。


早速カバーをつけかえようと、作業開始 exclamation

先ずは、ソファのクッション部分をどけて、今つけているカバーを外して・・・

と、人が一生懸命作業しているのに、いつの間にやら くろったら、クッション外したソファの上で、牛皮スティックをカジカジ あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1452.jpg


別に、ソコじゃなくて、ベツのとこでカジカジすればいいのに、なんで、ソコ exclamation&question


たいした手間もかからずにカバーをつけかえて、ホッと一息の私。

外したカバーは、お洗濯。 
洗濯機を回したりして、戻ってみたら、この通り。

IMG_1455.jpg


何事もなかったかのように、新ソファカバーのド真ん中で、くろは牛皮スティックをカジカジ。

物事に頓着しない私ですが、さすがに、真新しいソファーカバーにヨダレをつけるのはカンベンして ふらふら


慌ててタオル持ってきました。


IMG_1462.jpg


このままだと、すぐにまた くろ がホリホリ、ペロペロを始めちゃうだろうから、何かかぶせた方が良さそう。 買ってこなくちゃ。

とりあえずは、ひざ掛けをかぶせて応急措置。

IMG_1465.jpg


まったく、誰のせいだと、思ってんのよ〜 たらーっ(汗)




犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   



posted by Maggie at 19:16| Comment(4) | 日記