2011年11月13日

フィギュアNHK杯

今日も温かい、というか、暑いくらいの一日。

日曜日は、くろも一緒に、恒例の乗馬クラブへ。

立冬も過ぎたというのに、今日はこんな格好で乗馬しちゃいました。

IMG_1417.jpg

まさか11月に半袖着るとは思わなかった。

裏道に入ると、ススキがきれいに茂ってて、暦の上では冬だけど、千葉県北西部は今が秋まっさかり、という感じです。

IMG_1406.jpg


くろも、今日は、かなり暑かった様子。
帰りの車の中で、へばってました あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1421.jpg


家に帰って、すぐにテレビのスイッチをオン exclamation

フィギュアスケートのNHK杯男子シングルフリーの試合に間に合うよう、急いで帰ってきたんです。


落ち着いてテレビ観戦できるよう、くろには牛皮スティック。
これで暫くは、おとなしくしてくれてるはず。

IMG_1425.jpg

いや〜、応援している小塚選手も、優勝した高橋選手も、素晴らしい演技で感動!

NHK_Men.jpg


もう、テレビ画面にくぎ付け状態。

テレビ観戦中、きゃ〜きゃ〜騒いで、大興奮。


ふと気付くと、よこでスティックをカジカジしてた くろ がいない。


寝室で、ふて寝してました。

IMG_1443.jpg

くろに、呆れられてしまいました (^^;



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   



posted by Maggie at 17:06| Comment(4) | 日記