2011年11月12日

土曜日の散歩

昨日の寒さがウソのように、今日は温かな一日。
土曜日の、まったりとした一日。

お茶でもしようと、くろを連れて、浦安駅前まで出かけました。

IMG_1370.jpg


横断歩道を渡って、目指す行き先は

IMG_1368.jpg

スタバでした。

我が家の近所には、ドッグカフェなんてシャレたものがなく、唯一、駅前のスタバの外のテラス席が、ワンコと一緒に一休みできる場所。

温かい飲み物を、と思って来たものの、ちょっと歩いたら軽く汗かいてしまい、アイスコーヒーを注文。

IMG_1360.jpg


しかし、これは失敗。
落ち着いて汗が引いてきたら、外はやっぱり寒かった (- - ;

スタバでは、くろはいつも、こんな感じで、店に出入りする人を物珍しげに眺めてます。

IMG_1365.jpg


体が冷えてきて、早々に退散 あせあせ(飛び散る汗)

帰りは民家の間を通って、庭先に植えられている柿の木を見たり、お花を見たりして、ブラブラ散歩。

IMG_1382.jpg

IMG_1386.jpg


こういうの、見て歩くの、大好きなんです。

途中、お気に入りの和菓子屋に立ち寄って、豆大福を購入。
くろはお外で待機。

IMG_1378.jpg


さらにちょっと遠回りして、旧江戸川沿いの土手をブラブラ歩いて帰ります。

IMG_1393.jpg


この川沿いを真直ぐ行くと、東京ディズニーランドがあるんですよ。

豆大福もいいけれど、洋菓子も欲しくなって、近所のコンビニにも立ち寄りました。

IMG_1397.jpg


私が買い物している間、くろは、地蔵顔して、お外で待機。

IMG_1395.jpg


アイスクリームにしようか迷ったけど、結局、ティラミスを購入。

和菓子も洋菓子もゲットして、心おきなく、我が家へ。


IMG_1396.jpg


いや、目的はくろちゃんのお散歩よ!

結果は、おやつの買いだしだったかもしれないけど (^ ^;



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   



posted by Maggie at 23:35| Comment(1) | 日記