2011年11月05日

キラキラもの

日本橋の高島屋に出かけてきました。

早いもので、もう X'mas デコレーション。

KC3P0026.jpg


見てると、気分は早くもジングルベル るんるん

X'mas とは関係なさそうだけど、こんな、レトリバーの置物もありました。

KC3P0028.jpg

舌を出した表情がかわいい 揺れるハート


X'mas デコレーションは、見ているだけで、なんだか幸せな気分になってくるから不思議です。


店内をブラブラしていて、キラキラコスターを発見 exclamation

IMG_1284.jpg


これ、ビーズでできてるんですよ。
日本でデザインして、インドでつくられたんだそう。

X'mas シーズン用に入荷されたばかりとのことで、色違いで2枚、購入しちゃいました。

コスターで使ってもいいし、壁に飾っても素敵そう。


こういうキラキラしたもの、大好き ぴかぴか(新しい)


IMG_1268.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1260.jpg


それ、くろのおもちゃじゃないのよね あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、こちらのコスターを扱っている会社のHPはこちらです。
http://www.blooming.co.jp/index.html


きれいで、見ているだけで楽しくなりますよ。



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

人気ブログランキングへ 


posted by Maggie at 11:42| Comment(1) | 日記