2011年11月04日

かわいいメロンパン

10月21日の記事で、ちょっと触れましたが、
やげん掘不動尊の近くにあるパン屋さんに、
美味しそうなメロンパンが売ってます。

10/21の記事はコチラ
http://kuroeight.sblo.jp/article/49117793.html


より正確に言うと、美味しそうでカワイイメロンパン。


こないだ行ったときは、やげん掘不動尊にお参りした後、
行くところがあって、で、そこが次の客先の会社だったので、
ず〜ず〜しい私でも、さすがにメロンパンをぶら下げては行けず、
指をくわえて通り過ぎました。


今日も、やげん掘不動尊近くの会社と打ち合わせがあり、
で、今日はその後はフリーだったので、
美味しそうでカワイイメロンパン、買ってきました。


こちらです↓ (ジャン ♪ ♪)

IMG_1197.jpg


きゃっわいいでしょ〜 揺れるハート

顔をアップにすると、こんな感じ

IMG_1198.jpg


ちなみに、こんなパンも売ってたのですが、
これは何パンだか、わかりますか?

IMG_1199.jpg


りすクリームパンだそうで、こちらはちょっと、苦しいかな あせあせ(飛び散る汗)

でも、美味しそうでするんるん


IMG_1192.jpg

「そ〜でぇ〜す るんるん 」


IMG_1194.jpg

「そういうのに、年はね、関係ないの!!
まだまだ、気は若いんだから exclamation


IMG_1191.jpg



これは明日のおやつにしよ。

ふふ、楽しみ るんるん


しかし、このカメさんメロンパン、
頭から食べるか、シッポから食べるか、
う〜ん、今からマジ悩むな・・・ たらーっ(汗)




犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

人気ブログランキングへ 


posted by Maggie at 19:15| Comment(1) | 日記