2011年11月02日

フラガール

TSUTAYA でDVDを借りてきました。

借りてきたのは、『フラガール』 かわいい

 

テレビで、今公開中のドキュメンタリー映画 『がんばっぺ フラガール』 を紹介していたのを見て、観たくなって借りてきました。


ストーリーは、ごくごくシンプル。

ズブの素人の女の子たちが、様々な試練に直面しながらもフラダンスをイチから習い、最後は舞台で華麗なショーを披露。

見てて楽しく、元気が出る映画です。


この映画の魅力は、言うまでもなく、フラダンス。


映画、観終わったあと、思ったこと。

 「私も、フラダンス、やってみたい るんるん

IMG_1110.jpg


実は私、結構、色んな事に影響を受けやすいタイプ (^ ^)


高橋尚子選手の金メダルに感動してジョギングを始め
 ↑ 今では2kmも走れません

荒川静香の金メダルに感動してスケートに通い
 ↑ 派手に尻もちついたのを機に終了

のだめカンタービレに感動して電子ピアノを購入
 ↑ 断捨離で2年後に売却処分


IMG_1113.jpg


「フラメンコはハードそうだけど、フラダンスならゆったりで、私にもできそうだよ。」


IMG_1129.jpg


「 い、いや、今度こそ 手(グー) 」

とは思うものの、やっぱ、続かないかも (^^;

そう、私、熱しやすく冷めやすいタイプ あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、ネットで「フラダンス教室」で検索すると、すんごいいっぱい、ヒットされてきてビックリ!!

フラダンスって、思っていたよりメジャーみたい。




犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 21:26| Comment(3) | 日記