2011年11月29日

検品

(*⌒∇⌒*)テヘ♪  
今日は最初にちょっと、宣伝を。

過去にも何度か話題にした、我が家のソファ。

くろが、ホリホリするわ、ペロペロ舐めるわ、鼻水は垂らすわで、もうヨレヨレでした。

先日、座面のみソファカバーを新調し、写真をソファ屋さんに送ったところ、HPに掲載してくれたんです。

よければ、覗いてみてくださいませ。
くろもばっちり、写ってます。
 ⇒ http://www.ny-k.co.jp/voice/roomphoto_after/ 

いや、くろも写ってる、というより、ソファよりくろが主役っぽくなってるかも (;^_^A

IMG_1642.jpg


せっかく新調したソファカバー、またくろに鼻水たらされたら大変! 

とりあえず手許にあったひざ掛けをかぶせてたのですが、いかにも「応急措置」っぽいので、冬用の敷物を買ってきました。

IMG_2040.jpg

前は、手前と奥で、掛けてた布の色がちがってたんですよね (^▽^;)

それにしても遠慮のかけらもないどなたかさんは、ご主人さまが座るより先に、腰を落ち着けちゃってます。

IMG_2047.jpg

IMG_2069.jpg

IMG_2055.jpg


くろの許可は求めてないんですけど ( ・◇・)?



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


posted by Maggie at 23:23| Comment(6) | 日記