2011年10月21日

やげん掘不動尊にお参り

今日の午前中は、仕事で東日本橋へ。

駅から客先まで、以前は大通りを使っていたけれど、今日の帰り道は、裏道にチャレンジ exclamation

よせばいいのに、慣れるとすぐに、いつもと違う道を行ってみたくなる。

特に都内の裏通りというのは、昔ながらの雰囲気が残ってたりして、好き 揺れるハート

IMG_0498.jpg


ときどき、どこ歩いているのか分からなくなるけど、都内はあちこち標識が出てるし、イザとなればタクシーつかまえちゃえばいいや、と思うから、気はラクです。


で、今日も、探検気分マンマンで裏道を入ってみると、なんか、ズラ〜っと、赤い旗が並んでました。

KC3P0069.jpg


やげん掘不動尊 とある。

聞いたこと、あるような、ないような・・・

これは、行ってみないと!! と、やげん掘不動尊 があるらしき方角の方へ。

KC3P0068.jpg


右に行けばいいらしい。
あら、一階はパン屋さんね るんるん


お、あった!!

KC3P0063.jpg

なんか、意外に小さかった あせあせ(飛び散る汗)


せっかくなので、お参りしてくことに。


「くろ が毎日、元気で幸せでありますように」

IMG_0552.jpg

「もちろんですヨ exclamation


IMG_0553.jpg

「そ、それは、ちょっとは考えていたかも・・ 」


IMG_0551.jpg


だって、美味しそうだったのよ〜 あせあせ(飛び散る汗)



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村





posted by Maggie at 14:54| Comment(2) | 日記