2011年10月16日

キャラメルコーン

先日スーパーに行ったら
出入り口のところにたくさんのお菓子が陳列されてました。

ふだん、お菓子を食べない私は
いつもなら前を素通りするだけなのですが、
今回、思わず「おおっ!」と叫んで手に取ったものが・・・

それが、こちら↓

IMG_0383.jpg

トーハトのキャラメルコーンです exclamation

なつかし〜 揺れるハート

子供の頃は、大好きでよく食べていました。
パッケージも、今は随分かわいらしくなってるんですね。

最後にキャラメルコーンを食べたのはいつだったのか・・・
軽く十数年はたっていると思います。


パッケージを開けてみると、そこには懐かしの姿のまま、
黄金色に輝くキャラメルコーンに感激 ぴかぴか(新しい)

IMG_0384.jpg

食感が昔より軽くなって、口に入れると、とろけるよう〜〜

香ばしい香りと程良い甘みは昔のまま。
いや〜、キャラメルコーンも進化していたんですね〜。

IMG_0428.jpg


少し濃いめに紅茶をいれて
キャラメールコーンをほおばって


IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg


幸せな休日のひととき るんるん



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 09:40| Comment(1) | 日記