2011年10月14日

ワンコアップリケのバッグ

東日本橋まで出かけてきました。
くろは、お留守番です。

用事が終わったのがお昼時。
何か食べようと、賑やかそうな通りの方へ。

そしたら、そこは問屋街でした。

東日本橋や馬喰町のあたりは、アパレル関係の問屋街なのです。
どこの通りも、こんな感じ↓ の賑やかさ。

問屋街.jpg

こちらのマップ↓ をみると、お店びっしりなのがよくわかります。
http://www.e-tonya.or.jp/map/index.html


こういう場所、大好き 揺れるハート

この辺りは、何度かきたことがあるものの、
今まではゆっくり散策する時間がなくて、いつも素通りでした。

今日はたっぷり時間があったので、
あっちへブラブラ、こっちへブラブラ。

そんな私の目を惹きつたのが、コレ ↓

IMG_0411.jpg

ワンコのアップリケのバッグ exclamation

アップリケが、なんともカワイイ 揺れるハート

IMG_0409.jpg


もう一目ぼれ ハートたち(複数ハート)

しかし、私は、断捨離を実行したばかり。
使わなくなったバッグを、どれだけ処分したことか。

もう、必要ないものは買わない! と、かたく決心したばかり。

でも欲しい!! 欲しいものは欲しい!!

高かったらやめておこう、と思って値段を確かめると、
ナント、 税込 924円 exclamation×2

さすが、問屋街!!

気付いたら、お金払ってました。

IMG_0413.jpg


もう一品、薄手のシルクスカーフも購入。

IMG_0422.jpg

これ、税込で400円 。

ブラボーぴかぴか(新しい) 問屋街 exclamation

また行っちゃいそうデス るんるん

IMG_0396.jpg



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 18:22| Comment(1) | 日記