2011年10月13日

ディズニー近辺までお散歩

秋の心地よいお天気が続くこの頃。

先日の夕暮れ時、旧江戸川河口付近まで
お散歩にでかけました。

IMG_0373.jpg


ここは絶好のロケーションで
海に向かって左側に東京ディズニーランド、
右側に葛西臨海公園があります。

広々と気持ちのいい場所で、大好きなお散歩地。

河口沿いに建っているのが
東京ディズニーランドホテル(のはず)。

IMG_0364.jpg


ここだけヨーロッパみたいな雰囲気ですが
超レトロな屋形船が川を渡っていくのがご愛嬌

IMG_0372.jpg



川の土手沿いはお散歩ワンちゃんもたくさん。

くろも みなさんにごあいさつ。

IMG_0369.jpg


ちょっと廻り込んでみたりして・・・

IMG_0370.jpg


くろ、いやがられてる ??

IMG_0371.jpg


葛西臨界公園の方に足をすすめます。

夕暮れ時の葛西臨界公園近辺は、なかなか素敵ですよ。


夕焼け空を背景にした 観覧車に

IMG_0376.jpg


水族館のガラスビル

IMG_0380.jpg


さわやかな気候のうちに、
いやがる くろ を引っ張って (← お散歩大嫌いなので)
今度は葛西臨界公園の浜辺まで
足をのばしてみようと思います。



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 14:00| Comment(1) | 日記