2011年10月08日

秋晴れの今日は窓掃除


10月の三連休。

秋晴れの毎日になりそうですね 晴れ

今日は、ずっと気になっていた
リビングの窓掃除をしました。

9月21日の台風で、窓の汚れが、
すごかったのなんのexclamation

こんな↓ 状態 あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0313.jpg

これ、今朝撮った、写真です。
まるで今、外は台風なようでしょ?

お外の天気は良いはずなのに、
窓が汚れてしまって
全然お天気よく見えない。

朝から窓を磨いて、ついでにカーテンもはずして
ざぶんざぶんとお洗濯。

IMG_0314.jpg


我が家は、リビングの窓が結構大きいので、
窓掃除&カーテン掃除は、なかなかタイヘン ダッシュ(走り出すさま)


朝っぱらかバタバタしている私を
くろは高見の見物ならぬ、
下から目線での御見物 パンチ

IMG_0301.jpg


頑張ったかいあって
すっかり外の景色が奇麗になりました。

IMG_0319.jpg


すんごぉ〜くちっちゃくですが、
東京タワーも見えるんですよ。

空気が澄んでいる日は、
富士山も見えます。

今晩の夜景が、ちょっと楽しみデス るんるん 




犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 16:58| Comment(1) | 日記