2011年10月29日

かぼちゃのお菓子

Halloween が近づいてきてきましたね。

うちの近所のスーパーでは、子供の塗り絵を展示しているのですが、それぞれの個性が表れてて、見ててすごく楽しい るんるん

KC3P0072.jpg



昨日は、私用で船橋に出かけたので、デパートに寄ってみました。

あちこちに、Halloween のディスプレイがあって、やっぱり、見てて楽しい るんるん

KC3P0075.jpg

KC3P0080.jpg


こんな植物も売ってました。
コウモリラン、って言うんだそうです。

KC3P0074.jpg


せっかくなので、お菓子でも買って帰ろうと、デパ地下へ。

TAKANO で、ハロウィーンデコレーションのプリンを発見 exclamation
買ってきちゃいました。

IMG_0960.jpg


IMG_0966.jpg


ふふふ、おいしそ ♪

今日の午後は銀座に出かけるので、Halloween Sweets、また買ってきちゃいそ 揺れるハート 



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 09:39| Comment(6) | 日記